2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぺりかーんびーんです♪ 

2007年08月19日(日)

お散歩してたら、ワッサワッサ音がするなぁ~と
思って空を見上げると大きな白い鳥が飛んでいるではないか

片手に走る走る

そして打ち落としてみると、奇声を上げて落下してきたのは
ぺりおだった


パチンコを隠しながら、必死に会話を・・と


今日は長居してくれるかな?と思ったら仕事中なのね

ぺりおさんをほっといてあげようと思い、
すたすたと歩き始めると、何やら視線が・・

ぬぬぬ・・ひょっとして打ち落としたのバレたのかな

そのまま知らん顔で進み、
アフロ むら」と通信
ちょっと日焼けしているみさぁにジェラシー 笑

みさぁは「アフロ むら」で面倒見てもらっているのですが
ゆめ★むらmisaの分身なのです
とは言っても、顔はひめこ似なのです

日焼けしたいと言ったら、みさぁで遊びにきてもらいました
【編集】 |  22:49 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんわ。

先日はブログ訪問&カキコありがとうございましたw
ぺりおの打ち落とし あの叫び声が
なんともいえないですよね~(*^m^*)
仕事熱心な彼も
打ち落とし犯を見つけたかったのでしょうか?(笑)


また遊びに来ますね~w
ノエル |  2007.08.19(日) 23:30 | URL |  【編集】
●こんにちは♪
カキコありがとう~v-415

とってもかわいいブログですねv-343

またゆっくり遊びに来ます~v-411
いちご |  2007.08.20(月) 09:29 | URL |  【編集】
i-265ノエルさん
あの叫び声はまさに、
きぇぇぇえええぇぇぇi-199
ですよね?笑

あの奇声を聞くと、
「おっしゃ!打ち落としたぜi-234
と気持ちよくなります♪笑
ぺりおに通報されるまで打ち落としましょう!笑

i-265いちごさん
来てくださってありがとうございます^^
はい♪またいつでもきてください\(*´∇`*)/i-175
私も遊びにいきまーすi-37
みさ |  2007.08.20(月) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

