2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

皆さんお久しぶりです☆ 

2008年02月03日(日)

こんばんは^^
テストも終わり、レポートも全て提出しました
やっと最近のんびりすることが出来るようになったかな?
日はスノボに行ってきます
日からはフロリダに行ってきます
月は旅行の月です

あまりネタはないのですが、
この間ふと門の状況を見てみたら・・・
ターボ村のみわわさんトコが開いてた
突撃ですカブ価高騰開門です

久しぶりのターボ村ラブリーなターボ村でした
しかも!!カフェまで出来ちゃってる
ほんといつもいつもすごいなぁって思います
記念にかわいいコックさんを隠し撮りしました

また遊びに行かせてくださいね
【編集】 |  22:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさしぶりです^^
今月は旅行にたくさん行かれるのですね~♪
うらやましぃwペットたくさん飼ってると
中々旅行に行けなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コピペで失礼します
サブ村を一から作り直し「らび☆らび村」を
作りました、これからはこちらの村が
メインになり、今までメインだった
うさぎ村がサブ村になります
コードはまだ取得してないので
取り次第ご連絡いたします♪
ついでにブログ名も変えましたw
Life of forestです♪
来月にはらび☆らび村お披露目開門を
しようと思ってますので
お時間がありましたら是非遊びに
きて下さい .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきな |  2008.02.18(月) 16:50 | URL |  【編集】
●初めまして!
初めまして!私のお友達のちぃたんさんのブログから
ひょっこりやってきたものですw
これからよろしくお願いしますね★

ターボ村ブログさんには、私もよく見に行かせてもらってます。
可愛いブログになって、可愛い村になってて、うらやましいです><
★アリス★ |  2008.03.15(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

