2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初雪☆ 

2007年11月29日(木)

日水曜日はゆめ★むらアフロ村の初雪日でした
音楽も変わるんだね
ところどころ『シャンっっ』ってハンドベル?
みたいな音が鳴ります
yuki1.jpg

↑寒そうにしてる 笑 よくわからないかな・・
リアルでも本当に頬にあたる風が冬っぽくなってきた
今年は雪降ってください

ちょっと前ですが、かりんたん(別名:たん)のHappy村が
開門するということで少しお邪魔させていただきました
そこでお友達になったのが、あやのちゃんさやかちゃん
すぐに仲良くなってしまいました


皆で村主のたんを囲んでます

なんとこの日は女の子は全員をつけていたみたいで
姫を呼ぶ村』と名づけられました
このメンバーでもまた集まりたいので、姫の会というのも
作ってしまいました


たん、あー、さー、また集まろうね



そうそう、昨日はリベロ村の定期開門日でした
写真は撮ってないんだけど(笑)、パリスたん
わざわざお見送りまでしてくれたの
ずっと帰るまで門近くでお見送りの歌を歌ってた
また遊びに行かせてくださいね~^^h
【編集】 |  17:40 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●(@^^@)/コンバンワ
みささんの村にも、初雪だったのね~。
本格的には12月の上旬あたりだね~。
楽しみだよね~、雪を踏みしめる音も、リアルだよ~~。

雪だるま作り、難しいけれど
楽しいよ~( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
ひめ |  2007.11.29(木) 21:06 | URL |  【編集】
うちにも初雪降ったどーーーっe-2e-2e-2
たろー、あ、「さ」が寒そうにしとるけぇ
温めにきてあげたよe-414
♪ラブ(*-∀-(-∀-*)ラブ♪

こないだはHappy村にきてくれてありがとうe-68
そして「姫の会」楽しかったね~e-343e-343
もっともっとe-312姫の輪e-312を広げていきたいなぁe-420
「さ」これからは姫友e-415として、末永くよろしくなのじゃe-463

追伸:バナーありがとねぇe-266e-266
かりん |  2007.11.29(木) 22:02 | URL |  【編集】
初雪おめでとうございます。
音楽もかわって、ますますクリスマスっぽく。
できれば24日25日は
雪が降って欲しいですね('▽'*)

そう、クリスマスといえば、テンプレ変えたんですね~
可愛いです☆^∇゚)
ミント |  2007.11.29(木) 22:50 | URL |  【編集】
ようやく繋がりました(T_T)
なぜかずっとブログタイトルで止まってしまって^^;

あちこちで初雪が観測されていますね♪
おNEWテンプレもクリスマスっぽくてかわいいです(*´ω`*)v
アラレちゃん |  2007.11.30(金) 17:21 | URL |  【編集】
☆ひめさん☆
おぉ!!雪を踏む音・・
気になる~~i-237i-194
いつ積もるのかな~♪早く積もってほしいなぁ♪♪
雪だるまは皆からコツを聞こうかな・・笑 コンプできるか心配です;;

☆かりんたん☆
姫の会本当に最高だと思う!!笑
セレブリティーだねぇ~i-189i-214
輪も広められたらいいな♪バナーもめっちゃかわいいの^^ありがとう♪
最近森でもリアルでも寒いi-4からたん~、助かる~vvほかほか~vv

☆ミントさん☆
わ!!ミントさんじゃないですか!うれP 笑
忙しいのに遊びにきてくれて、しかもコメまで!!嬉しい~i-175
そうなんですvえへへ、あったかい感じかな^^ クリスマスはせめて森ではホワイトクリスマスだといいな♪

☆アラレちゃん☆
私もたまにあるんです><
何でだろう・・重いのかな?!
テンプレ変えてからそうなるので、
テンプレとかかな?
ごめんね、せっかく遊びにきてくれたのに><;
そうなのi-228テンプレ変えました♪クリスマスまで後少しですねi-260
みさ |  2007.12.06(木) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

