2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金のアイテムv 

2007年11月17日(土)

サブ村では手に入った金の斧
やっぱりメインの村でも欲しい
早くラッコ来ないかなぁ~とかって
思ってたら来たの~~~

ううぅ~、かわいい~~
さささぁ!もらってくださいどうぞどうぞ
もちろんお返しはアレね、アレ・・・


ふふふ~~金斧ゲット
もう結構ラコスケには用がない・・・
あっ、後は写真?笑

そしてそして昨日はサブ同活動日でした
ひとみんの村にお邪魔させてもらったの
おサルさん住人初対面です

いいなぁ~もう少し森を早く始めてたら・・
あたしもおサルさんに村に来て欲しいです
【編集】 |  23:33 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

こんばんはー^^

先日はおめでとうコメントありがとです♪
後、コードのご連絡了解しました^^
後ほど登録させていただきまーす♪

金色のオノゲットおめでとー!
どんどん木を切り倒しちゃってくださいw
ゆきな |  2007.11.18(日) 18:30 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.21(水) 06:57 |  |  【編集】
こんにちわ☆
私もつい最近、ようやく金のオノと
ラコさんの写真いただきました!!

私も森を始めたのが遅く、おサルの
住人さんにまだ会ったことがありません。。。
任天堂に配信してくれって
頼んじゃいましたよ(^^ゞ
・・・今のところその予定はないと
返ってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
マリーナ |  2007.11.21(水) 10:58 | URL |  【編集】
ゆきなさん☆
こんにちは~^^
へへへ!やっとですよ!笑
これでガンガン切り落とせます!いままでオノの買い溜めしてたぐらいなんですよ 笑

ひとみん☆
りょ~~~か~~いv

マリーナさん☆
おぉ!こんにちは☆コメ嬉しいです^^
金アイテム+ラッコ写真おめでとうです~♪♪ラッコの写真あたしもほしいな♪
そうですよねぇ><また配信しないかなぁ。。後何キャラ残ってるかな?
へびとか?笑
でもやっぱりサルがかわいい~>w<
みさ |  2007.11.22(木) 09:08 | URL |  【編集】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.22(木) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

