2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただいまぁ☆&ミントさんありがとぉです♪ 

2007年11月14日(水)

メモ帳にも書いた通り月の日から日まで
大学の友達人で旅行に行っていました
最高でした海大好き
時差が残っていて、帰ってきた後はほとんど寝てるか
寝ぼけながら授業に出ていました

森は彼に預けてお花の世話+住民のチェックをしてもらっていました

何も変わってない村ですが、
やっとこさ金の斧をゲットすることが出来たのぉ
サブ村だけど・・笑

嬉しい~~~>

後、ミントさんのブログの周年企画で
服のデザインを作ってもらっちゃいました
かなりかわいいんです♪♪

アップにするとこんな感じ


ミントさん、お忙しいのに本当にありがとうございました
これからも頑張ってください
【編集】 |  09:02 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おかえり~~~v-407
 ってか・・遅いw
(連絡無いじょぉ・・・)

また、前みたく遊びたいよ~
おかん |  2007.11.14(水) 10:42 | URL |  【編集】
おきゃん~~><
ごめんよぉ;;そして
ありがとぉ~!><
そう言ってくれると嬉しいのぉ!!
みさ |  2007.11.15(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

