2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遅れましたぁ~>< 

2007年10月14日(日)

こんにちはちょとお久しぶりになってしまいました
ふふふ~♪金曜はディズニー●●に行ってきて
土曜は家族でBBQをしたのだ~~~
日誕生日だったんです
そしてそして今夜はおめかしをしてディナーに行くのv
ふふふ場所とか秘密なのだぁ♪
彼が連れてってくれるらしい

そしてそして、森では相変わらず遊んでいます
この間はパリスさんの所に行って来ました♪
パリスさんどこぉ
パリスさん探しに少し歩いたら・・

こ、この騎士団のリーダーらしき人物は一体

ちょっと住民周りしながらお店に行くと
アレが売ってましたもちろん購入

皆さん何が変わったかわかりますか
モッヒッカッン
でもちょっとラブリーマーガレットの傘さしてみたv

パリスさんの自宅前

このの前の池?好きなの~~~
後ね、後ね、ここも好きなの~~~~~~~

色合いといい、花の種類や、デザイン

帰る前にパリスさんと仲良しのリッキー宅へ

うんうん、エーブルのお店にもたくさんかわいいのあったぁ

サイン笑 あたしもほしぃ~~~~
もしや、パリスさんって実はパリスヒルトンさん
【編集】 |  09:20 |   | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

ナナです!
 お久しぶりです♪ 楽しい毎日だったんですね!
羨ましいですwww^∀^
 お誕生日おめでとうございます!!!!!
楽しいお誕生日は迎えられましたか? 
 パリスさんの村はすごいですね!!!
センスがいいですよね!!! 
 私もいつかあんな村にしたいです!
ナナ |  2007.10.14(日) 19:36 | URL |  【編集】
なぬ???たろーのバースデーはもう終わっちゃったの・・・???
ごめん、一緒にお祝いできなかったねぇ↓↓
来年は盛大にパーチーするぞぉ~!おぉ~!!

では、気を取り直して、かりん、歌いまーす♪♪

 (●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч тo чou.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)
 (●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч тo чou.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)
 (●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч deдγ たろー.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)
 (●゚∀゚)ノ♭゚'・:*♪:.ндρρч ьiγтнdдч тo чou.:♪*:・'゚♭ヾ(゚∀゚○)

  ぉ誕生日ォメレト(っ・∀・)っ由 ★プレゼントァゲリュ★
かりん |  2007.10.15(月) 10:42 | URL |  【編集】
みささんお誕生日おめでとー♪
ディズニーランドにBBQにディナーですかぁ~
いいなぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚素敵な誕生日ですね!

お知らせです~
ブログの方にも書いたのですが
ちょっと風邪を引いてしまい18日の開門を
来週に延期させていただくことになりました><;
申し訳ないです~。゜(゚´Д`゚)゜。
ゆきな |  2007.10.16(火) 21:36 | URL |  【編集】
ナナさん☆
ありがとぉ~~~><
そうなのぉ!!パリスさんの村本当に素敵なんですv笑
デザインとかもうまいです~^^
私も皆にそういってもらえるような村にしたいな☆
一緒に頑張りましょうね♪

かりんたん☆
たん!!笑 たん~~!!笑
ありがとぉミo(《≧▽≦》)oミ楽しかったのだv笑
来年はよろしくなのー!ふふふv
早くかりんたんとも久々に会いたい♪

ゆきなさん☆
ありがとうございます♪楽しかったですよぉ!!
あっ風邪ひいちゃったんですね>m<;;
はい♪わかりました^^
来週楽しみにしています♪♪お大事にしてくださいね^^
みさ |  2007.10.17(水) 14:49 | URL |  【編集】
どうも!この前はありがと~~ね!
リッキーの顔が面白い(笑)
よっしゃサインでも書いてやるか・・ヾ(* ̄  ̄)

有名人パリス=パリスヒルトンだよね。
私のは違うわよwwww

フランスのパリからのPARISですからww
パリス |  2007.10.17(水) 20:58 | URL |  【編集】
☆パリスさん☆
こんにちは~~~^^
リッキーはすっかりパリスさんがパリス・ヒルトンさんだと
信じ込んでいるみたいですよ!!笑

そういやサブキャラの名前がロンドンだった☆
何かかっこいいなぁ~☆

ついでにおまけとしてあたしのサインもいらないか
聞いてみてくださいww
みさ |  2007.10.18(木) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
パリス・ヒルトンニューヨーク州ニューヨーク| 国籍 = | 血液型 = | 生年 = 1981| 生月 = 2| 生日 = 17| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = ファッションモデル、俳優、映画プロデューサー| 活動時期 = | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 「蝋人
2007/10/18(木) 09:42:38 | ななみのblog
 | HOME | 

お客様+活動

