2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リベロ村 

2007年10月06日(土)

今日はリベロ村が開門していたので
ちょっとお邪魔することに

パリスさんを探そうとあっちこっち
行ってみたけど、いなかったからに行って見た☆
訪問だったからびっくり


プリティーパリスさんからは想像もつかない部屋・・
そんなギャップがよかったりするんだなヾ(´ー`* )ノ笑

そして隣りのお部屋に行ってみると、いました
ふふふ~寝てる~♪』
ということで、添い寝させていただけました 笑

へへへー♪安眠安眠

今日はタンポポつ頂いて帰りました
最近タンポポ集めてるのだv

パリスさんありがとうございましたぁ
【編集】 |  19:07 |   | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

通信いいですね~^^
タンポポ集めてるんですか?
うちにたくさんありますよwよろしければ
あげますので、まだ集めていましたら遠慮無く
言ってくださいねΣd(ゝ∀・)♪
ゆきな |  2007.10.06(土) 21:52 | URL |  【編集】
たろーーーーーーーーーっ!!!
 ↑略してみた(笑) てかもう別人じゃん(笑)

なになに、たんぽぽ集めとるん?
そんなん早く言うて~。
かりんのトコ、よおけ(=いっぱい)生えとるけぇ♪♪
黄色たんぽぽも、綿毛も、
みんたろーならとり放題(屮´∀`)屮カモーン★
かりん |  2007.10.06(土) 23:05 | URL |  【編集】
来て頂いたみたいで、、コメントまで、ありがとうです♪
ここは、、なんともかわいいブログでびっくり~です。
 また、、サブ同では、、よろしゅうに(*^^)v
  起きてるかど~かww
   心配な、、おかんww
おかん |  2007.10.07(日) 00:15 | URL |  【編集】
ナナです!
 こんばんわzz  眠いですね!
リベロ村に行ってきたんですね! 面白かったですか???
 
 私もタンポポ集めてますよ♪
可愛いですよね♪ 
 なぜかパソコンの調子がおかしいので、コメントが書けません;
 すみません;;
ナナ |  2007.10.07(日) 00:41 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.07(日) 08:45 |  |  【編集】
☆ゆきなさん☆
きゃー!ホントですか?!是非是非いただきたいです!笑
タンポポ畑を作ってるんですv
なのでタンポポ大歓迎v
是非通信した時に持ち帰らせてください♪

☆かりんたんめん☆
よおけ、もらいに行くわ!!笑
↑使い方あってる?笑
嬉しい~~♪皆優しいなぁvv笑
たろは幸せ物です\(*´∇`*)/笑
もう、たろでいいです!笑

☆おかんさん☆
わーわーわー!!
おかんさんじゃないですかvv笑
しかもかわいいだなんて~~♪照れるぅ 笑
サブ同で早く会いたいです!
いっぱい遊んでください~^^

☆ナナさん☆
こんばんは~~^^
パソコン大丈夫そうですか?!><
あたしもさっきローマ字しか出なくて再起動してみた 笑
直るといいね♪
いつもコメントありがとぉvタンポポかわいいのだ~v

おぷ☆
らじゃらじゃー!!ってかコメント遅くなってごめんね!
今日はもう通信しないかな?!><
みさ |  2007.10.07(日) 22:15 | URL |  【編集】
来てくれてありがとうね~!
綿毛だね、ぜんぜんOKですよん^^
添い寝までしてくれてありがと~~(笑)
掲示板のコメントも見ました^^

開門のときはたいてい、掲示板に何か書いているので見当たらない場合など見てみてくださいね♪

ぜひ次回はお話したいです!
パリス |  2007.10.08(月) 03:36 | URL |  【編集】
☆パリスさん☆
わ~いわ~い♪その後大丈夫かなぁ><
辛いですよねぇ 汗
あたしも今週・・きそう 笑

はい!是非!でもまた添い寝だけでもOkです 照笑
みさ |  2007.10.08(月) 07:21 | URL |  【編集】
最近なかなかメールが返せなくてゴメンね~ ><。
今月はイベントが多くて多忙なのですよ ;
早くゆめ★むらに遊びに行きた~ぃ!!

通信やっぱり楽しそうですね♪
たんぽぽって、お部屋に飾ってもカワイイですよ♥
ちぃたんも何個か飾ってるし♫♫
ウチのたんぽぽ達はほとんんど綿毛化しちゃってるけど
もしあれば、来た時にでも持ってっちゃってどーぞ☆
また遊ぼうね~♫♫
ちぃたん |  2007.10.10(水) 21:24 | URL |  【編集】
☆ちぃたん☆
ちぃ~たんvお忙しいのにコメントありがとぉぉvv
ふむふむ!部屋に飾ったことないので
試してみますねミo(《≧▽≦》)oミ
綿毛かわいい~~!!!

ちぃたん、全然大丈夫ですよ^^
来月とかでも全然OKですし☆
ちぃたんが来るのをゆめ★むら住人全員で
楽しみに待っていますぞ~♪
みさ |  2007.10.11(木) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

