2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちぃたんと・・・v 

2007年09月28日(金)

今日は13時からちぃたんとお約束があったの
初ロリロリ村上陸です

レースの入り口とってもかわいい

ふふふ♪私が楽しみにしていたのはラッキー
後、ちぃたんとロボの愛の巣

って写真撮ってねー

ちぃたんトコに時間半もいました
お土産もたくさんもらっちゃいましたぁ

ちぃたんの着てる服がとってもかわいかったので、
ひめこももらうことに・・

ロボさん+ちぃたんの前で双子ショット

ちぃたん本当に今日ありがとうございましたv
次はぜひうちに来てください

【More・・・】

さてさて、昨日ゆめ★むらではベルの木が出来たの
これはお祝いしなきゃですね~ヾ(´ー`* )ノ笑

出来れば少なくても後つ出来てほしい・・

そうそう、画像少し悪いなぁ・・
皆さんはデジカメとかで撮ってるのでしょうか♪
何かおすすめあれば教えてください
【編集】 |  16:46 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●はじめまして♪
はじめまして!ほっのっかっと申します。
これからコメントができる機会がありましたら、
また、コメントさせて頂きマスw

たしかにレースの入り口とってもかわいいですね♪
私も同じようなマイデザ作りたいんですが、才能があまり
ないので・・・・・。

双子ショット!!ホントに双子みたいでかわいいですw
私も友達と通信で双子ショット撮ろうかな☆

ベルの木生えましたか!!!!私の村には
今は4本生えております。あと5本、頑張ってくださいw
私は写真、デジカメで撮ってます! 
ほっのっかっ |  2007.09.28(金) 17:01 | URL |  【編集】
こんばんはっΣd(ゝ∀・)♪
かわいい双子ちゃんですね^^
村のデザインもとってもかわいい .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ディズニーのお話になるのですが
みささんもクリスマスイベント行くんですね^^
ランドかな?シーかな?
みささんは絶叫系アトラクションは平気な方なのかな?
あたしは毎回声がガラガラになるまで
叫んでます^^;次回はのどあめ持参で行かなきゃw
ゆきな |  2007.09.28(金) 17:47 | URL |  【編集】
●ちぃたんさんと通信いいですねぇwww
ナナです!
 ちぃたんさん、優しいですよねぇwww♪
私もちぃたんさんは大好きです♪
 もちろん、みささんもダァイスキですよぉ♪♪♪
ベルの木おめでとうございます!!!!
 すごいですねぇwwww♪
いつの間に植えていたんだか^^;
 私の村では、やっと金のジョウロゲットなのです^^; 遅いなぁ・・・。と実感しました^^;
 5本頑張ってくださいね♪♪♪
ナナ |  2007.09.28(金) 21:41 | URL |  【編集】
ほっのっかっさん♪
こんにちは^^はじめまして~♪訪問すごく
嬉しいですvvほっのっかっさんはブログは
お持ちではないのでしょうか?☆

レースかわいいですよねぇ♪
私も才能ないのであまり自作のマイデザは
ありません 笑
でも、いつかは自作でかわいいの作ってみたいですよね!!
ベルの木うらやましいー><私も頑張ります^^
またきてくださいね♪

ゆきなさん♪
ふふふーvかわいいでしょう♪笑
私はクリスマス期間中にランドに行って、
イブにシーにいきます^^
絶叫系大好きですよ!!富士急好きですv笑
そして、めっちゃ叫びます!!
もちろん飴+水持参!笑
ゆきなさんもがらがら声族なんですね 笑
面白い~~~!!笑

ナナさん♪
あたしもちぃたんとナナさん大好きですv笑
ホントちぃたんはサービス精神旺盛なんですよ!
ナナさんはブログとか作らないのですかー?
遊びにいきますよーんvv

それと金のジョウロおめでとうございます♪
一緒にベルの木育てるの頑張りましょう!笑
みさ |  2007.09.28(金) 22:34 | URL |  【編集】
●昨日はどーもありがとー♥
早速記事にしてくれてありがとう *><*
昨日はとっても楽しかったです☆
次はゆめ★むらに遊びに行かなきゃ♫♫
今から楽しみです♥

なかなか時間がとれなくて、まだ記事に出来てなぃのだけど
ちゃんと写真撮れてるかすごく心配です ;
あんなに時間かかったのにちゃんと撮れてなかったら最悪っスね ><;
ちなみに、ちぃたんはデジカメで撮ってます。

時間の合う時はまたぜひ一緒に遊びましょ~♥
ちぃたん |  2007.09.29(土) 22:41 | URL |  【編集】
●ちぃたんへ☆
そうですよね~♪来ていただかなくては☆

いえいえ~><ネタたまってると
大変ですよね!!
あたしは何もネタがなぁ~い 笑

ふむふむ、ちぃたんはデジカメなんですね♪
あたしも買おうかなぁ・・
今色んなの出てて迷っちゃいますねv笑
みさ |  2007.09.30(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

