2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヒュージ☆ 

2007年09月26日(水)

まずは昨日のことから・・
そういえばユキに会ってないなぁと思い、
ユキを訪ねてみると

えええぇぇ引っ越すのんー最近住民の入れ替えないしなぁ
引き止めなかったんだけど、に行く度にサリー
勝手に引っ越していった時に支えてくれたのはユキだったなぁ
とかってセンチになってしまった・・
そして、今日引き止めました\(*´∇`*)/笑

とりあえず、他の住人が引っ越すまでは・・ね

そして、夜はmisaサソリ探しに出ました
収穫はおつかれを飲みに行ったらカットリーヌ
に会いました

ウーン なんだかマスターとわけありな様子
明日もまたチャレンジするどぉ

【More・・・】


そしてそして今日のお話☆

ピコーンと音を立ててやってきたのは

ん?何をくれると言うんだ?笑

おぉ写真ではないかぁありがたくちょうだいします♪

うーん、正直マンネリだからずっと・・はないかもなぁ 笑
でもありがとう
【編集】 |  15:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ナナです!
 ユキちゃん。やっぱり引き止めたんですね^^;
サソリ、難しいですよね;; 私はなんとか、ギリギリ一昨日ぐらいに捕まえました^^; その時、こいつムカツクなぁ!!!と思いました・・・・・。
 
 ヒュージ君のお写真おめでとうございます!!!
可愛いですよねwww♪ 以外にぞう好きなんですよ。 私・・・。
ナナ |  2007.09.26(水) 18:30 | URL |  【編集】
ナナさんこんにちは^^
そうなんですよー><ユキかわいすぎて
引き止めてしまいました・・笑

後サソリね!とれたのー!!わーいvv
あれ、むかつくよね 笑
急に木の陰からバッって出てきて刺されたり・・汗

私もゾウキャラ好き~vv
かわいいですよねぇ~^^
みさ |  2007.09.28(金) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

