2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

観光地めぐり・・その② 

2007年09月24日(月)

日、みわわさんのターボ村の
昼間の最終日イベントに行ってたんです

もちろんゲーム中は必死だったので写真何か撮ってません 笑

最初はみわわさんとみさしかいなかったので、
ターボ村を散歩させていただきました
みわわさん宅近くには青バラが咲いていました

何と今日は全部枯れていないみたいですラッキー♪

住民めぐりもしなきゃ~と、リッキー宅へ
先にみわわさんがいて、奥のびっくり箱で遊んでいました
そこでちょっと人でからかってみたり☆笑

リッキー困ってます 笑 囲んでごめんよぉ

【More・・・】

ターボ村にはイケメン狼が人もいると言うことなので、
まずはチーフさんからご挨拶に
コンコンコンッ♪お邪魔しまーす

ノックして入ったのにいきなり怒鳴られてしまいました

そんな口の悪いチーフさんには意外な一面が!

ツンデレなチーフさん、貝殻拾いだなんてかわいい

次はロボさんのところへ
ついでにあだ名をつけてもらおうと、頼んだら

えぇム、ムラムラのひめこですかぁ
ロボにいは悪いけどそれはターボ村だけのことにしておいてね♪笑

この後みわわさんが忙しくなったので、人でお留守番することに
安心してください、みわわさんひめこがしっかりパトロールします
とか言いながらちゃっかり遊んでしまった

ワーイワーイキャハハハ楽しい~

名所もちゃっかり記念撮影
おっとっと、村の安全・・よしっっと♪笑

しばらくするとセラさんとミントさんが来て、ゲームを開始しました
いやぁ~楽しかったなぁ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+笑

そして最後に花火を・・

みわわさん、セラさん、ミントさん、ありがとうございました^^
そして、みわわさんイベントおつかれさまでしたぁ
【編集】 |  11:37 |   | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ナナです!
 また行ってきたんですね! とても楽しそうです♪
私もやりたいなぁ! と思いながら見ていました♪
 ベルのロードすごいですね!
イケメンのお二人♪ かっこいい! でも、今チーフがいるんですが^^; 前にチーフと入れ違いでロボ様来たんですよね^^♪ 何!自慢話しとんじゃぁ!!!
ナナ |  2007.09.24(月) 18:34 | URL |  【編集】
 ベルの木http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">も青バラもまだ生で見たことない~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">だから画像で見れただけでも興奮してきた~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
  
 うちの村もベルの木育てて青バラも咲かせられるように頑張らなくては(笑)http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
おんぷ |  2007.09.25(火) 00:03 | URL |  【編集】
ナナさん☆
そうなんですよぉ~~><
すごいですよね?!刺激されます♪笑
おぉ!チーフいるんですね!!あたしの村にも
ロボいたのですが、いつの間にか引っ越してった><
二人とも来たことあるなんて~!笑 うらやましいv

おぷぅ☆
おぷおぷ~~!!!笑
ベルの木まじ興奮したよぉ!笑
一緒に頑張ろうねぇ\(*´∇`*)/
またおぷと遊びたい~~~♪
みさ |  2007.09.25(火) 09:34 | URL |  【編集】
先日は来てくれてありがとうございました♪
そして村のパトロールもありがとうww
一人でもちゃっかり楽しんでいただいたようでw
また遊びましょうね~(*^ー^*)

一枚目の写真はうちの村じゃないですね(;´∀`A"
みわわ |  2007.09.25(火) 17:55 | URL |  【編集】
みわわさん☆
きてくださってありがとうございます^^
そうなんです♪かなり楽しかったです 笑

あら!!!ガーン 汗汗汗
ごめんなさい>< 修正しておきますね!!!
すみませんでした>m<;
みさ |  2007.09.25(火) 22:23 | URL |  【編集】
こんにちは。
先日はありがとうございました♪

ご一緒できて嬉しかったです♪
イベントとっても楽しかったですね(*´▽`*)

またお会いしましたときには遊んでくださいね。
ミント |  2007.09.26(水) 11:28 | URL |  【編集】
ミントさん☆
おぉ~!ミントさん、きてくださって
ありがとうございます♪♪♪

楽しかったですよねー><笑
ミントさん圧勝でしたねvvむふふv笑
はい♪またどこかで会えたら
よろしくです~^^
みさ |  2007.09.26(水) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

