2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

観光地めぐり・・その① 

2007年09月22日(土)

昨日はお昼から観光地めぐりをしました
朝遊んでもらったばっかだというのに、

迷ったあげく、やっぱりお邪魔することにブーン


うろうろしたらパリスさん発見
先程話してた落書きを早速トライしてる
しかも、力尽きたのか、そのすぐ近くで寝てる

かわいい~~~落書きもうまく出来てる

ちょっとウロウロしてたらベルの木を発見

おしとやかに記念撮影パシャッ

またまたベルの木を発見

今度はニヤけ顔でパシャリ

ベルの木に囲まれて幸せな気分に浸りつつ
歩いていたら、今度は特別扱いされているを発見♪

おぉここにはあの子がいるのですね
パリスさんの大好きなリッキーくんです

そんな愛されてるリッキーくんの理想のを聞いてみると・・

なるほどぉでもその木がベルの木だもんなぁ~
リッキーは幸せ者だなぁ

むふふ~☆リベロ村楽しかったぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
【編集】 |  12:17 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんばんは^^
お友達の村すごい綺麗ですね~
デザインとかもかわいい♪
こうゆうの見るとあたしもがんばって
改装しなきゃっ!って思いますw

今日は眠くなるまでがんばって
うさぎ村改装します・・・((゚д゚))
ゆきな |  2007.09.22(土) 22:55 | URL |  【編集】
ナナです!
 お友達の村とても可愛い村ですね♪
デザインも素敵なのですwww♪
 ベルの木もすごいですねぇwww!!!
私の村は①本もありませんよ;;
 
 |  2007.09.23(日) 10:59 | URL |  【編集】
ゆきなさん☆
こんにちは~^^
そうなんですよぉ!!すっごいかわいいですよね!
あたしも時間がないのに、帰った後また
2分ぐらいお邪魔させていただきました 笑
ゆきなさんも改装中ですか?!
早くゆきなさんの所もいってみたいです♪♪

ナナさん☆
かわいいですよね+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
あたしもベルの木1本もありません。。笑
でも!!すごく刺激されました!!
あたしも植えてみようかなぁ~☆
みさ |  2007.09.24(月) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

