2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サーカス村にプチ旅行☆ 

2007年09月20日(木)

最近リアルでは友達人とプチ旅行をしてきました
やっぱり楽しいです
帰りは全然話足りないと寂しくなりました
でも楽しいんだけど、彼と一緒の方が楽な時もあるな
と初めてそんなことを思いました

そしてそして、森では初めてサーカス村におでかけしました
ピエロさんと少し話してから、お散歩させていただきました

ひめこが一目ボレしたのはジョンくん

かっこいい~~~凛々しいなぁ
うちのマイペースなベンとは大違いだぁ・・笑
ベンも大好きだけどね

後、ダルメシアンブレンダちゃんかわいかったなぁ

美人さんだのぉ・・
サーカス村の♂ジョンロビン
きっとブレンダちゃんをめぐって影で争っていたりして
なぁ~んて人で想像しながらお散歩していました

途中めぐみさんが来て、少しお話した後
リセットさん登場しちゃいました
夜遅かったので、わたしは通信をやめました
ピエロさんありがとうございます

ん~・・写真全然撮ってなかった



ゆめ★むらでは、帰ってきたサリーのために模様替えを考えています
前にいた時はラブリー家具で揃えたのですが、
飽きただろうし、秋冬仕様にしたいなぁ~と思い、
わたしの好きなログ系を試しに飾ってもらいました
んー・・でも何か似合わない?

サリーは気に入ってくれたみたいです
だけどやっぱり何か違うなぁ・・
皆さんのサリーはどんな部屋にお住まいでしょうか
気になります

【編集】 |  12:03 |   | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●おひさ~~^^
( ^∇^ )ノ” コンニチワー
「ジョン」「ブレンダ」「サリー」も、我が村には来たことが無いのよ~(T∇T)
8人のうち、5人は居座ったままです~。
3人が、入れ替わりばかりで。
そろそろ、移動して欲しいのですが、なかなか移動してくれません~(*^^;;
ひめ |  2007.09.20(木) 12:20 | URL |  【編集】
☆ひめさん☆
わーー!!すれ違いじゃないですかぁ!
さっき訪問人数見たら2人だったんですよ☆
ひめさんかな~v笑

5人居座ってるんですか?!笑
ちょっとそろそろ引越ししてほしいですよね 笑
でもかわいかったり、愛着わいちゃいます><
ジョン、ブレンダ、サリーに会えるといいですね^^
みさ |  2007.09.20(木) 12:43 | URL |  【編集】
ナナです!!!
 お久しぶりです♪
パソコンがこわれてこれませんでした;;
 何も連絡いれずにすみません。

 ぷち 旅行ですかぁ!!! うらやましいです♪
サリーちゃんには、ラブリーが一番ですよね!
ナナ |  2007.09.20(木) 19:25 | URL |  【編集】
初コメなりぃ~・・・・・・
サリー・・・
1回目はかわええと思った
2回目は、仕方ないと思った・・・
3回目は、うっとおしいと思った・・・
4回目は・・・・・・・・・・ちっ・・・と思った・・・
だから、そんなお部屋にお住まいなのさ・・・
いひひっ

ジョンは1度はきてもらいたいキャラやね~

テンプレかわええなぁ~♪
ハロウィンだぁ~!!

またのぞきま~す♪
あ・・・・リンクおけ?
しちゃいたい・・・しちゃうかも・・・しちゃった~・・・
よろしくね♪
リンクだめならご連絡を!!
モア |  2007.09.20(木) 23:45 | URL |  【編集】
☆ナナさん☆
おお~!久しぶりです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
パソはもう大丈夫ですか?PC壊れると
何も出来ないですよね 笑
そうなんですよぉ><やっぱりサリーには
ラブリーが一番なのかもしれません 涙

☆モアさん☆
もー!誰かと思ったじゃないですか!!笑
4回もくりゃーそうなってしまいますよね 笑
ジョンかわいいーー!!ぜひ来ていただきたいv

笑 リンク全然OKですよ!
というか、あたしもしちゃおっと♪w
ハロウィンですもの~☆気分もハロウィンです♪
みさ |  2007.09.21(金) 10:52 | URL |  【編集】
ジョンの事をそれ程気に入って頂けるとは!!
ジョンがダンボールになった時は是非お知らせに来たいと思いますw
ピエロ |  2007.09.22(土) 16:47 | URL |  【編集】
ピエロさん
きゃー!!!ホントですか?!
ぜひぜひv笑 うちに婿入りということで♪笑
大事にさせていただきます☆笑
そして、ベンとはバイバイします 笑
みさ |  2007.09.22(土) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

