2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本格的に秋☆ 

2007年09月16日(日)

今日日から本格的に秋だなって思いました
何故ならば、木や地面の色が違うからー

秋初体験なので、今日は朝からウキウキしながら村を散歩していました

あたし的にBIGニュースがあったんです

それは、アフロ村からが引っ越してきたのです
もう、これはこれは嬉しいことです
元々ゆめ★むら出身の子なので、
里帰りということかな

住まいだって、前と同じ所なの
嬉しいからサリーに庭を今作っています

ってことで、またよろしくね、サリーちゃん

今度は絶対手放したりしないから~ 笑
【編集】 |  10:59 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

みささんこんばんは^^
サリーちゃん戻ってきてくれて良かったですね!
今度は夜逃げされないようにきっちり見張っておかなくちゃ
いけませんね~(*>w<*)

テンプレ変えたんですね^^
うちのところもハロウィン仕様にしました~♪
ゆきな |  2007.09.16(日) 20:49 | URL |  【編集】
笑 夜逃げ!!
反抗期だったということで、過去のことは
水に流そう・・笑

戻ってくれて何よりなのです♪笑
やっぱりサリーちゃんはかわいいですよねv

お!ゆきなさんも変えたんですね☆
早速みにいきますー!!!
みさ |  2007.09.16(日) 22:28 | URL |  【編集】
(●≧∀≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆

おおっ!ハロウィン仕様になっとる!!
みんたろ~は何やっても(人´З`)カワィィのぉ~☆

あ、やっぱ今日から秋になったんよね♪♪
かりんトコも地面や木の色が変わったd(>∀<。)ヨッ!
ほんのり紅葉し始めてるってカンジで、
なんかgameの中のことなのにウキウキ♪しちゃった☆

あ、あ、サリーちゃん、帰ってきたの?
出戻りすることがあるなんて、すごーいっ!
よかったねぇ♪♪♪
かりん |  2007.09.17(月) 01:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.17(月) 15:30 |  |  【編集】
●よかったですね~!
不本意でお引越ししちゃった住人さんが帰ってくるの、
すごぃ嬉しぃですよね~♥
ウチでも以前、
ハムカツ君がお友達の協力もあり帰ってきてくれました♫♫
家の場所は変わっちゃってましたけどね ;
でも、今でも仲良く一緒に暮らしてますよ♥
前回のキリ番企画はブタ住人さんだったのだけど
ハムカツ君は俄然気合が入りましたねw
サリーちゃん、大事にしてあげて下さぃね♥
ちぃたん |  2007.09.19(水) 09:59 | URL |  【編集】
☆かりんさん☆
きゃ~~><かりんさぁぁぁん!!笑
うひょひょひょ~♪笑
みさはハロウィンが大好きなんです(≧▽≦)♥ ♥ ♥

あたしもウキウキですよぉ♪♪
一緒にウキウキ散歩したいですv

そうなんです!!サリーまたきたんです><
もう嬉しすぎです~><
まさにブギウギですよ!♪笑

*********************

☆ちぃたんさん☆
おぉぉ!!ちぃたんさんもですか!!♪
すっごくすっごく嬉しいですよね!!!
うまくいかなかったらどうしようとか
考えてしまいました 笑

ブタさんアイコンももちろんいただきましたよv笑
は~い♪大事にしますv
うちに嫁いでもらおうかなぁ。笑
みさ |  2007.09.20(木) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

