2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちぃたんさんに感謝\(*´∇`*)/ 

2007年09月12日(水)

先週のことなのですが、ちぃたんさんに
訪問キャラについて色々相談していたの

そして、アドバイスを頂いて、すぐ実行したら
なんと次の日にキュルキュルキュルって音を立てながら
空飛ぶ円盤が村にやってきましたイエーイ 笑

わわわ~~~
打ち落としたのはじめてなのぉぉぉ
うへへへ~ 壊 笑

しばらくジョニーさんとの会話を楽しんでいたら

はい、チューモーク!笑


ナテマスネー、ナテマスネェ!笑

そしてあっちこっちせっせとつの部品を
見つけて、無事ジョニーさんに届けたら、
かわいいかわいい笑顔を見せてくれました

おぉ~~♪あたしも嬉しいぞよぉ~

旅立つのをよかったら見送ってくれ、と言われましたが

どうやらペットのことを思い出したみたいで
あたしが散歩している間に故郷へ帰ってしまったみたいです
ばいばい、ジョニー!!またね



その夕方に無事グルミンの写真をGETすることが出来ました


一方じゅんの村でのグルミンは・・・

助けを呼んでいました 笑
【編集】 |  10:34 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あらっ♪
ジョニさん撃ち落とし成功おめでとーござぃます♥
タイトルにちぃたんの名前があったので驚きましたw
ネコさんの方法は役に立ちました??
これからも、ちぃたんでもお役に立てる事があれば
いつでもなんでもウェルカムです♥w
ちぃたん |  2007.09.19(水) 09:51 | URL |  【編集】
☆ちぃたんさん☆
笑 だってだって、嬉しかったんです!!
もーこれはちぃたんさんのおかげですよ!!本当に 笑

ネコさん役立ちますv
いたら安心して森をお散歩できますし☆
本当にありがとうございます^^
ちぃたんさんにはいつも何か学んでますv笑
みさ |  2007.09.20(木) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

