2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

住人事情 

2007年09月10日(月)

今日もゆめ★むらパトロールしていたら、
住人同士のことがちょっとだけわかりました

ユキとヒュージはまぁまぁな関係で
これから上がるか下がるかは本人達次第

一方ユキとミントはすっごくすっごく仲が悪くて
いつもケンカしているそうです

1ごうとベンはつい最近何かが原因でケンカをしたらしい

と、これは全部から仕入れた情報なのですが
チョモランもおしゃべりが好きなのねウッシッシ笑



そうそう、昨日はHappy村のかりんさんに遊んでもらいました
写真があまり撮れなかったので残念です


まず、お昼の部の時の写真♪
わがまま言って夜約束だったけどちょっとだけ早めに通信してもらったのですv
だけど調子悪くてリセットさんが何度か出てきました


夜にかりんさんのところへお邪魔したらゆかさんもいました
人で残暑花火v笑


何故か、こういう風に並んでリアルな話をしたり・・笑
ゆかさんはすぐ帰ったのですが、
その後かりんさんといっぱいお話しました~~ぁ~

そして、今日みさの髪型を秋色にしてみたの
どぉかな
【編集】 |  23:15 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
住人も気の合う子と、合わない子が居るのには、笑っちゃいますね~。
住人の話を聞いていると、フムフムって納得したりして・・・笑

我が村にも、チョモランがいますよ~、もう何ヶ月居るかしら~?
主に成っているかも~~。

髪の色、ステキ~~~v-218
ひめちゃも変えてあげようかな~~(*^o^*)
ひめ |  2007.09.11(火) 15:22 | URL |  【編集】
こんばんは^^
住人同士の会話とか聞いてて楽しいですよね~♪

髪色変えたんですね^^
あたしは、しばらく髪型も髪色も変える予定ありませんが
サブキャラはちょっと変えてみようかな~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきな |  2007.09.11(火) 19:33 | URL |  【編集】
i-265ひめさん
そうなんですよね~♪ホントに(にんげん?)動物関係は難しいですねi-203
チョモランは永住決定なんですか?i-190
あたしは迷ってたのですが、
サブ村にもいるので、ゆめ★むらでは
写真をゲットした後ばいばいしようかと思っています♪
秋色でかわいいですよねi-198
ひめちゃもかえちゃえ~~☆笑

i-265ゆきなさん
ホント、面白いですi-237i-194
永住同士で仲悪いとちょっと心配になってしまいますが・・笑

そうですよぉ~!変えてみましょう!笑
やっぱり変わると新鮮ですi-233i-234
みさ |  2007.09.12(水) 10:38 | URL |  【編集】
|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・こんにちわぁ♪
遅くなったけど・・・
日曜は昼に夜にありがとね~e-463
ばり(=とても)楽しかったよぉe-343e-343
「サソリ来い!」の空中写真、いやぁんイイカンジe-420
やっぱこのパネルe-149好きじゃわe-415

秋色ヘアe-410よく似合ってますよぉe-461| ステキですe-68
かりんはお洋服e-301を秋っぽくしてみましたe-319
こうやってアレコレやるのって、楽しいですよねe-343
かりん |  2007.09.13(木) 16:32 | URL |  【編集】
この前は楽しかったですね^^
でも、私がすぐ帰ってしまってごめんなさいe-263
今度会うときはいっぱい遊べるといいですね♪
ゆーか |  2007.09.15(土) 18:20 | URL |  【編集】
i-265かりんさん
あたしもばりばりばり楽しかったぁi-199i-233
そうそう、秋なのでね
ちゃんと女の子なのでお洒落しないとですねi-228
秋仕様のかりんさんにまた会いたいですi-175

i-265ゆーかさん
いえいえ~i-179i-176
楽しかったですね!花火もよかったぁi-184i-185
また近々遊びたいですねi-237
みさ |  2007.09.16(日) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

