2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サソリへの挑戦 

2007年09月09日(日)

ゆめ★むらはサソリばっか出てるから
てっきり捕まえているかと思ったら、
misaで捕まえていなかったのぉ~

ってことで、
コンバットヘルメット+ガスマスク+迷彩服
サソリGETに挑みました


気合を入れるためにサソリパネルまで作り
サソリ探しに出かけたら・・


タランチュラさんを捕まえました
なんと、時間の間に回もタランチュラが出現したのです
(そ、そんなにいらない

しかも、サソリ来い!パネルのすぐ横にもタランチュラが
現れたり・・全く効果無し

村の住人達にアドバイスを聞こうとチョモラン兄さん
話しかけてみました。

misa:ねぇ、チョモラン兄さぁーん。。
      サソリが出てこなくてさぁ。。頑張ったんだけどなぁ。。

と、チョモラン兄さんから優しいお言葉をもらったところで
今日はサソリ探しをやめました

おつかれ自分!と言うことでマスターのところへ。
コーヒーを飲もうとしたら、『アツッッッ

熱すぎるよ、マスター!!笑

【編集】 |  09:41 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

( ̄∀ ̄ノノ"パチパチパチe-460e-420
さっすがみさサンe-267捕獲のプロe-267ですねぇe-68
かりんは・・・
かりん、タランチュラ(サソリも)って、
1日に1回しか出てこないのかと思ってましたe-330e-330
2時間で5匹・・・ 捕りたい放題e-51(笑)

てか「サソリ」、あれから現れてませんe-263
なので教えてもらった方法e-77を試せずにいますi-195i-195
早く捕まえたいなぁe-271

あと、BBSe-86見ましたぁe-69
お誘いありがとうございますe-343e-343 よろしくですっe-415

追伸・「サソリ来い」パネル、スキですe-461e-266
かりん |  2007.09.09(日) 12:51 | URL |  【編集】
そうなんですよ~~><
かりんさんー!!
i-173月までって書いてあるのに
全然出てこないですよねi-198
サブ村(リアルタイム)でi-173月になってから
出てこないので、
ゆめ★むら(1週間遅れ)でi-167i-165日になったので一生懸命頑張ってみたのです。。笑

サソリパネル効果なしです 笑
イラストを入れるべきだったのかな 笑
くるかな?ってドキドキしながら貼ったなのにー 涙
みさ |  2007.09.09(日) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

