2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆめ★むらでガーデニング 

2007年09月06日(木)

今日はとってもとっても短い日記です
最近ホントに毎日で森をしている時間が長い!

最近ゆめ★むらの交配花の調子が良くないので、
全体の花を数えてみることに・・
そしたらなんとだって
しかも、これはが含まれていない数。

これって多すぎですよね

すぐさま、色々引っこ抜いたり、サブ村に移動
元々タンスの中にもたくさん入っていたので、
もうゆめ★むらの住人のタンスには入れられない

ちなみに、あたしがもっともっと
埋め尽くすぐらいに咲いてほしいものは・・
かな~

咲かせてみて思ったけど、パンジーの交配花ってキレイ
キラキラして見えます

もちろん咲かせたい
頑張れ~~ゆめ★むら~~~ぁ♪笑
【編集】 |  22:27 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

すご~いe-420
お花の数、数えたのi-198 しかも360って・・・
数えたみさサンe-344にひょ~しょ~じょ~<表彰状>e-364

かりん、ホント無知e-365なんじゃけど、
お花が咲きすぎてたら交配に影響が出ちゃうのe-3
いや~ん、そういうことだったのねe-268
大変っe-330かりんも抜き抜き作業をしなきゃっe-282

またまたココでお勉強e-149させてもらいました(笑)

ちなみにかりんはe-113e-339の黒、紫、ピンクがスキですe-266
黒バラと青バラ、絶対咲かせてやるぅe-2e-2
お互いがんばりましょうねっe-271
かりん |  2007.09.07(金) 15:21 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
久しぶりの書き込みになってしまいました~><;
お花の数、数えるなんて・・・気が遠くなりそうですねぇ
でも380本は普通?かもしれませんよ^^
お友達の所はもっとありますしw聞いた話だと
600本くらいでも大丈夫みたいですよ~
でもそこまで増やすと水遣りが大変なんですよね^^;
ゆきな |  2007.09.08(土) 18:46 | URL |  【編集】
i-265かりんさん
友達から聞いた話なのですが、あまりありすぎるとちょっといけない?みたいなことを聞きましたi-190ちょっとだけですが、抜いてから交配花が咲きましたi-1でも、どうなんでしょうか?><あたしもよくわからないのです 笑
あっ!ピンクのチューリップとバラかわいいですよね^^ってか、バラは結構なんでも好きv笑
お互いぐぁんばりましょー!!笑

i-265ゆきなさん
こんにちは~~~★
全然全然全然OKですよ!!!笑
きてくれるだけで嬉しいんですi-233
あたしはそんなにないだろうと思っていたので、
数えてみて数にびっくりしてしまったのですi-197
それより600本とか、すごいですね!!!
それを数えるの大変だぁ・・
確かに水遣りも大変ですね><
お花の数はどれぐらいがいいのかなぁ。。><
みさ |  2007.09.09(日) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

