2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラッキーボーイ☆ 

2007年09月05日(水)

ゆめ★むら一のラッキーガールはひめこなのですが、
じゅんのむらのラッキーボーイはとうまだということが判明!!
とうまは実はうちのワンコロの名前なんです

8月31日のことなのですが、
『わー!!ヤバイ~><じゅんの村ではタランチュラ
まだ捕まえてなーい
ってことで、眠い目をこすりながら網を持ってウロウロ

すると!!!
タランチュラではないけれども

サソリをゲーーーーーーーーーーットォォ

ん~嬉しいけど本命はタランチュラなんだけどなぁ・・と
思いながらまたウロウロ

すると!!!!
いましたぁーー!!!

あ~んど、もちろんゲットォォォ

丁度匹共川におっこちそうな時に
捕りました

私はよくタランチュラサソリが近くにいる時の
カサカサカサッッて言う音に反応して
いたいたいたいたいたーー!!!!』と叫びます 笑
そして、捕る瞬間、追いかけられてる時は
すっごいすっごい叫びます、
それも、キャー!!とかではなくて、
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』みたいな 笑
だけれども、刺された瞬間が一番声デカイみたいで

いつも隣りにいる人に怒られます。。笑

皆さんはどうなのかなぁ~と思い、書いてみました☆
【編集】 |  09:18 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

うわぁe-69 スゴイッe-68
1日で両方ともGETe-271しちゃうなんて、拍手~e-460e-343
かりんはマダどっちも捕獲したことがないんですe-30e-30
タランチュラは来年の夏e-255までお預けe-265
あ~ん、悔しいっe-263e-263
サソリは今月中にGETできたらいいなぁe-420

・・・・・・みさサン、コツe-267って何ですかぁe-3
かりん |  2007.09.05(水) 13:46 | URL |  【編集】
i-265かりんさん
そうなんですi-184もうめっちゃ嬉しいですi-199i-176
なるほどなるほど><
でもでも、サソリは9月中にゲットできるといいですねi-87
ん~、コツかぁ・・一応書いておきますねi-190
①カサカサって音がしたら物体の確認をする
(遠くからでいいから、どこにいるか確認)

②心の準備をする 笑
(たまに動くから、またカサカサって音がして
視界からいなくなったら、
探して、また遠くから確認!!笑)

③タランチュラやサソリがこっちを向いていない隙に
網を持ったまま歩くor走って、
近づいたら狙いを定めて網を振る!!笑

これぐらいかな。。ってめっちゃシンプルi-4
こんなんでいいのかな><
でも、あたしはこの方法で何回も捕まえてます♪
これでゲットなるといいね^^

後、サソリとかはあたしの経験だと
同じ所によくでるんだ!!
後走っていると出ないから、
ブラブラ村中を散歩していると出てきます☆
みさ |  2007.09.05(水) 18:43 | URL |  【編集】
●おお♪
1日にタランチュラとサソリをGetするなんて
とうま君、すごぃですね~☆
おめでとーです♫♫
これで金のアイテム達も夢ぢゃなぃですね☆☆

ぁ、それから、
アイコン達、たくさん使って頂けてと~っても嬉しぃです♥
作った甲斐があったな、って思えます!
これからも頑張っちゃうので、
機会があれば何度でもリクしに来て下さぃね♪
ちぃたん |  2007.09.06(木) 01:13 | URL |  【編集】
みさサ~ン、コツの伝授ありがとですっe-266e-266
ナルホドφ(・∀・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
わっかりましたぁe-420
早速次にサソリに出会ったら実践してみますねっe-271

あら、走ってるときは出てこないんですかぁi-198
ギャーーーッ初耳i-85ですe-268
かりん、イラチe-282なのでいつも走ってますi-246
e-329アイタタタタ・・・・ 気をつけなきゃe-330 プラプラ、ねっe-284
かりん |  2007.09.06(木) 20:53 | URL |  【編集】
i-265ちぃたんさん
もちろんガンガン使いますよ!!笑
これからも、ず~っと♪笑
すっごくかわいいんですものi-233
これからも末永くよろしくですi-175

i-265かりんさん
あっ!あたし走っている時でないって
いったけど、多分出てるのかも!!笑
曖昧でごめんなさいi-238
ただ、走っている時に一度も遭遇したことがないんです!
歩いている方がいいと、個人的には思い込んでいますv笑
かりんさん、頑張ってくださいねv
あたしも他のキャラでサソリ捕まえますvv
みさ |  2007.09.06(木) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

