2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の虫、魚コンプも夢じゃない?! 

2007年08月30日(木)

最近私生活で忙しくてブログの更新が出来ませんでした
学生らしい?日々を過ごしていました
つまり、遊んでたってことですね 笑
でもしっかり森は毎日していました

数日前に借金のお返しを手伝ってもらったやすひこぉの
アフロ村の門が開いていたため、迷子ちゃんとおかあさんが
はぐれてしまったみたいです
木を植え替えたり、花を植えたりと忙しく走っていたら
黄色い猫ちゃんの後姿が見えたので てっきり迷子ちゃんかと思い
話しかけてみると、振り返ったのは・・・

おかあさんとお話するのは初めてです
お、おかあさん・・お化粧厚いデスヨー
でもこの写真でみるとかわいい!!笑

でももう少し待ってくれ
ということでまた木の植え替え作業に励んでたら
黄色と黒の模様のトンボがゆっくりと飛んでいきました
今の(ノロいのって)オニヤンマ

ってことで、急いで網に持ち替えて消えて行った方向へと
走ってみると、なんと!!岩で一休みしているではないですか

ちょっと疑いつつも網を一振りし、捕獲

おおお!!!こ、これは!!

捕れると思っていなかったので、本当に本当にうれしい
あっ、ちなみにこの痛そうな顔は
木を植え替え中にスズメバチの巣にあたったものです

ゆめ★むらでの捕獲にすごい苦労したので
まさか捕まえられるとは思っていなかったので、びっくり
しかも、こんなに簡単に・・
オニヤンマって岩に止まるんですね!!衝撃です

借金を返したので、階建てよ、さようなら~☆

そうそう、たぬきスーパーがデパートになったので、
髪型を変えました脱ウルトラマン
パーマが似合う~♪そしてちょっぴりお姉さんになった気分ですv
【編集】 |  23:57 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.01(土) 11:11 |  |  【編集】
ナナです!
 迷子ちゃんのお母さんに会うのは初めてなんですか! じゃぁ、物をもらってばかりですネv-10  羨ましいです♪ 私は今まで、1回しか迷子ちゃんはありませんv-12 お母さんばかりなのですv-239
 オニヤンマおめでとうございますv-238
ギリギリでしたねv-237
 
ナナ |  2007.09.01(土) 18:12 | URL |  【編集】
i-265ナナちゃん
↑ちゃんつけしてしまったけど、
大丈夫ですか?!笑
何かよく来てくれるから親近感勝手に持ってしまった 笑

そうなのー!!迷子ちゃんにばっか会ってたの!笑
ラッキーよねi-189
迷子ちゃんとお母さんから似顔絵がほしぃ~!

そうなの!ぎりぎりだったの!!笑
偶然捕まえたからびっくりです☆
みさ |  2007.09.01(土) 23:45 | URL |  【編集】
こんにちわe-113
先日はかりんのblogに遊びに来てくれて
ありがとうございましたっe-68
ぜひ、通信友達、よろしくお願いしますe-266e-266

オニヤンマGETおめでとうございますe-405
かりんもこないだたまたま早起きe-44したら
目の前をフラーと飛んでてGETできましたe-287
その後、岩に止まってるのもGETe-287
あの日以来、見かけることもないんですが・・・e-330(笑)
お互い、ギリギリでGETe-267できてよかったですねっe-319
かりん |  2007.09.03(月) 16:53 | URL |  【編集】
i-265ゆきなさん
おっけいですおっけいです!!
ってかもちろんです!!笑
えへへ 笑

嬉しいです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

i-265かりんさん
こんにちは~~^^
はい、こちらこそよろしくお願いします♪♪

オニヤンマって岩に止まるんですね!!
あたし初めてだったのにびっくりしたんですv
でもでも、お互いGET本当におめでとうです^^笑
よかったよかった♪笑
みさ |  2007.09.05(水) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

