2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サブ村ばんざぁ~~~い!!! 

2007年08月26日(日)

ついについに、あたしにもサブ村が出来ました
兄が森にハマらなかったらしく、おい森のソフトをくれました

村名はじゅんの村
今いるキャラはジュン、まりあな(あたし)、とうま(サブ)

村やキャラ(ジュン)を消してほしくないみたいなので、
このままでやろうと思います
いい村なんですよ
形や施設の配置は最高です
後、アザラクとサバンナがいることがとても嬉しかった

でもでもまだまだ発展途上村です・・まだ階しかないし><


これから頑張らなきゃ!
とりあえず今日は借金を返し、階建てにする
工事をたぬきちにしてもらいます~~☆

借金の返済をお手伝いするために、
アフロ村から彼がやってきました

お礼を言ったら、彼がテレました

帰る前に関所前でパシャリ

今日はデザインを手伝ってもらったり、木の植え替えをしたりと、
働きっぱなしの彼でした☆ホントにおつかれさま~~ 笑



【編集】 |  18:21 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

サブ村おめでとうございます^^♪
あたしのサブ村もがんばって改装しなくちゃなぁ^^;

うちの相方も最初は森にハマって一緒によくやってたんだけどね~・・・
あきちゃったみたいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今はDSよりPSPの方が楽しいみたいでちょっと悲しい・・・(p´Д`q)
ゆきな |  2007.08.26(日) 22:12 | URL |  【編集】
ナナですv-10
 サブ村おめでとうございますっv-238
なんだか、とても、いい村みたいですねv-237  家 頑張ってくださいねぇwww
 応援してますよv-221
ナナ |  2007.08.28(火) 14:23 | URL |  【編集】
サブ村いいな~!!羨まし~☆ 
けどあたしにゃ無理だわ 何せ一個の村で四苦八苦(´・ω・`)ショボーン

森を作る楽しみが2倍・・・やっぱ 羨ましいわ~!!w
ピエロ |  2007.08.28(火) 21:45 | URL |  【編集】
i-265ゆきなさん
お久しぶりです!コメント遅くなってすみません><
改装頑張りましょうねi-234

あら、飽きてしまったのですねi-240
うちの方は今お花の交配に夢中です 笑

i-265ナナさん
ナナさんこんばんは!コメント返し遅くなってごめんなさいi-201
改装頑張ります!!
ナナさんもサブ村ほしくないですか?笑

i-265ピエロさん
コメント返し遅くなってすみません><
そうですよね、まだi-165つの村が
満足いってないのに、サブ村とかって 笑
私はとりあえず、サブ村をメイン村と同じ、
または少し劣っているぐらいまで
持って行きたい!!と思っていますv笑
がんばるぞぉ!!!笑
みさ |  2007.08.30(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

