2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めての通信v 

2007年08月24日(金)

今日は初めての方と通信しました
共通点がたくさんあって、すごく楽しい時間を過ごせました


って・・あぁー!!!
写真撮るの忘れた

うぅーん、やっぱり通信って楽しいですね
今開門しているけど、誰か来ないかなぁ~~☆

そうそう、最近私はおもちゃ部屋をファラオ部屋にしました
ずっとずっとこの部屋を夢見てきました
今日通信してくださった友達がミイラのひつぎを
カタログで注文してくれたのです
大大大感謝

最近DSを放置していますが、
ちょっと日焼けしたかな??

見にくいですが、色白のユキちゃんと比べてみてください
【編集】 |  18:58 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは 初めまして♪
訪問&コメント ありがとうございました 嬉しかったです^^
最近は作業中だったりと あまり更新してなかったりするのですが(-_-;)
仲良くして頂ければ 幸いです♪
ピエロ |  2007.08.24(金) 19:39 | URL |  【編集】
こんばんは .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

通信ってたのしいですよね~♪
あたしも初めて通信した時はドキドキしまくりでしたw

いつか、みささんとも通信で遊んでみたいですΣd(ゝ∀・)♪

おっ!日焼けしましたねー!
あたしはリアルで、少し日焼けしました・・・
日焼け止めクリーム塗りまくってるのにねぇ^^;
ゆきな |  2007.08.24(金) 20:57 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.24(金) 21:47 |  |  【編集】
i-265ピエロさん
こちらこそ!!来ていただいて、とてもうれしいです\(*´∇`*)/
わーい♪仲良くしてください^^ 遊びにちょくちょくいきます!!

i-265ゆきなさん
どきどきです!初めての方とはなおさらどきどきですv笑
わーい!!ぜひぜひ通信したいですi-175ゆきなさんがコード交換OKかな?と思った時にでも教えてください^^ 私は待ってますv笑

そうそう、日焼けしたんですよ、ちょっとだけ!!
リアルでは、しょっちゅう日焼けしてしまうのですが・・汗
吸収がいいので、歩いてるだけで、サッと焼けてしまいます!
ゆきなさんも焼けたんですか?!
やっぱり今年の夏は変ですよね?!日焼け止めクリームも効果ないのかなぁ。。
みさ |  2007.08.24(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 

お客様+活動

