2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

皆さんお久しぶりです☆ 

2008年02月03日(日)

こんばんは^^
テストも終わり、レポートも全て提出しました
やっと最近のんびりすることが出来るようになったかな?
日はスノボに行ってきます
日からはフロリダに行ってきます
月は旅行の月です

あまりネタはないのですが、
この間ふと門の状況を見てみたら・・・
ターボ村のみわわさんトコが開いてた
突撃ですカブ価高騰開門です

久しぶりのターボ村ラブリーなターボ村でした
しかも!!カフェまで出来ちゃってる
ほんといつもいつもすごいなぁって思います
記念にかわいいコックさんを隠し撮りしました

また遊びに行かせてくださいね
【編集】 |  22:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

お客様+活動

