2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初雪☆ 

2007年11月29日(木)

日水曜日はゆめ★むらアフロ村の初雪日でした
音楽も変わるんだね
ところどころ『シャンっっ』ってハンドベル?
みたいな音が鳴ります
yuki1.jpg

↑寒そうにしてる 笑 よくわからないかな・・
リアルでも本当に頬にあたる風が冬っぽくなってきた
今年は雪降ってください

ちょっと前ですが、かりんたん(別名:たん)のHappy村が
開門するということで少しお邪魔させていただきました
そこでお友達になったのが、あやのちゃんさやかちゃん
すぐに仲良くなってしまいました


皆で村主のたんを囲んでます

なんとこの日は女の子は全員をつけていたみたいで
姫を呼ぶ村』と名づけられました
このメンバーでもまた集まりたいので、姫の会というのも
作ってしまいました


たん、あー、さー、また集まろうね



そうそう、昨日はリベロ村の定期開門日でした
写真は撮ってないんだけど(笑)、パリスたん
わざわざお見送りまでしてくれたの
ずっと帰るまで門近くでお見送りの歌を歌ってた
また遊びに行かせてくださいね~^^h
【編集】 |  17:40 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

げほげほ 

2007年11月22日(木)

うわ~~ん
週末彼の看病をしていたら自分が風邪
ひいてしまった・・

実は実は最近彼のアフロ村
わたしのサブ村を交換こしたんです
作り直しの許可をもらったので、
アフロ村を村まるごと新しくしました

afro.jpg

じゃじゃ~~~~ん

島がつだぁ
橋がつ真っ直ぐなんだけど、
これってつとも全部真っ直ぐとかあるのかな?

しかも離れ島にトロワがいるんです
a1.jpg

トロワちゃんのために素敵な島にしようと
考え中・・

後もう人のお気に入りはブーケちゃん
この子のお部屋をどんなのにしようか
今考え中です
a2.jpg

【編集】 |  09:27 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

金のアイテムv 

2007年11月17日(土)

サブ村では手に入った金の斧
やっぱりメインの村でも欲しい
早くラッコ来ないかなぁ~とかって
思ってたら来たの~~~

ううぅ~、かわいい~~
さささぁ!もらってくださいどうぞどうぞ
もちろんお返しはアレね、アレ・・・


ふふふ~~金斧ゲット
もう結構ラコスケには用がない・・・
あっ、後は写真?笑

そしてそして昨日はサブ同活動日でした
ひとみんの村にお邪魔させてもらったの
おサルさん住人初対面です

いいなぁ~もう少し森を早く始めてたら・・
あたしもおサルさんに村に来て欲しいです
【編集】 |  23:33 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

友達コード!! 

2007年11月15日(木)

うぅ><
困ったことに昨日から通信が出来なくて
ここ週間ぐらいwi-fi通信してなかったんだけど、
こんなの初めてで
今日問い合わせてみたら、初期化(?)をした方が良い
ってことで、初期化ってやつをしました

それで、また設定し直したら出来た嬉しい
なので、お友達コードも新しくなったの
3265-3374-8302です

またまた登録し直してもらうことになっちゃって
ごめんなさい

これからもいっぱいいっぱい遊んでやってください
【編集】 |  23:00 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ただいまぁ☆&ミントさんありがとぉです♪ 

2007年11月14日(水)

メモ帳にも書いた通り月の日から日まで
大学の友達人で旅行に行っていました
最高でした海大好き
時差が残っていて、帰ってきた後はほとんど寝てるか
寝ぼけながら授業に出ていました

森は彼に預けてお花の世話+住民のチェックをしてもらっていました

何も変わってない村ですが、
やっとこさ金の斧をゲットすることが出来たのぉ
サブ村だけど・・笑

嬉しい~~~>

後、ミントさんのブログの周年企画で
服のデザインを作ってもらっちゃいました
かなりかわいいんです♪♪

アップにするとこんな感じ


ミントさん、お忙しいのに本当にありがとうございました
これからも頑張ってください
【編集】 |  09:02 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

お客様+活動

