2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ☆ 

2007年10月24日(水)

左のメモ帳に入らなかったので、ここで
お知らせします~~

おとといと昨日だけかと思ったのですが、
今日も今帰ってきて明日も家にいないので
を使えるのは週末になりそうです><

コメント返しや皆さんのブログに遊びに行くのが
遅れてごめんなさい
またウィークエンドにあいましょう
【編集】 |  23:17 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

10月19日 

2007年10月20日(土)

昨日は記念すべき初サブ同参加日でした
時前に開門したにも関わらず、
すぐに満員になってしまいました

皆に水をかけてお清めした後、
穴を周りに掘ったりと大忙し・・・笑
ふぅ、働いた

何よりもかっこよかったのは、くぅたんともぞぉう
オノバトル


オレンジのモヒカンくぅたん
王冠かぶっているのがともぞぉう
ギャラリーは、ピンクモヒカンまきたんとひめこ
人の動きに合わせてギャラリーも見やすい位置に移動


ともぞぉうピンチか
心配そうに見守るのは、まきたんとひめこ

おお~~~~~~~~~~~~~~っとぉ

勝負ありですさすが金の斧
これでバトルも終わったと思いきや
くぅたんまたまた斧を取り出していました

こんな感じで昨日はを破壊されそうになったり、
網を持って追いかけたりと、忙しい夜でした
【編集】 |  22:14 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

遅れましたぁ~>< 

2007年10月14日(日)

こんにちはちょとお久しぶりになってしまいました
ふふふ~♪金曜はディズニー●●に行ってきて
土曜は家族でBBQをしたのだ~~~
日誕生日だったんです
そしてそして今夜はおめかしをしてディナーに行くのv
ふふふ場所とか秘密なのだぁ♪
彼が連れてってくれるらしい

そしてそして、森では相変わらず遊んでいます
この間はパリスさんの所に行って来ました♪
パリスさんどこぉ
パリスさん探しに少し歩いたら・・

こ、この騎士団のリーダーらしき人物は一体

ちょっと住民周りしながらお店に行くと
アレが売ってましたもちろん購入

皆さん何が変わったかわかりますか
モッヒッカッン
でもちょっとラブリーマーガレットの傘さしてみたv

パリスさんの自宅前

このの前の池?好きなの~~~
後ね、後ね、ここも好きなの~~~~~~~

色合いといい、花の種類や、デザイン

帰る前にパリスさんと仲良しのリッキー宅へ

うんうん、エーブルのお店にもたくさんかわいいのあったぁ

サイン笑 あたしもほしぃ~~~~
もしや、パリスさんって実はパリスヒルトンさん
【編集】 |  09:20 |   | TB(1)  | CM(6) | Top↑

リベロ村 

2007年10月06日(土)

今日はリベロ村が開門していたので
ちょっとお邪魔することに

パリスさんを探そうとあっちこっち
行ってみたけど、いなかったからに行って見た☆
訪問だったからびっくり


プリティーパリスさんからは想像もつかない部屋・・
そんなギャップがよかったりするんだなヾ(´ー`* )ノ笑

そして隣りのお部屋に行ってみると、いました
ふふふ~寝てる~♪』
ということで、添い寝させていただけました 笑

へへへー♪安眠安眠

今日はタンポポつ頂いて帰りました
最近タンポポ集めてるのだv

パリスさんありがとうございましたぁ
【編集】 |  19:07 |   | TB(0)  | CM(10) | Top↑

放置開門☆ 

2007年10月04日(木)

昨日は時ぐらいから放置開門気味でした
最初ちょっと夕飯の材料買いに行っている間に
誰かが来たみたいで、
帰ってから画面を見ると役場の裏にいました 笑

そして掲示板を見てみると・・

おぉおおおおモアさんじゃないですか
まだ会ったことがなかったので残念;;
ん?おとしたこれはどういうことでしょうか?笑

材料も揃ったし、夕飯の準備をしているとピコンって
音が鳴って、見てみると
ひとみんが来てくれました
初めてmisaと同じ顔を見つけて嬉しかった
おまけにお土産までもらっちゃったよーーぉ

こうやってピンク並べるとかわいいですねぇ
交配花はまだまだ増やしたいので、同じ色とばっか
並べてたけど、こういうの・・・良いッッッ

そして、何ともう人お客様が来てくれました♪
リベロ村のパリスさんです
写真は撮ってないけど、掲示板にカキカキありがとうですv

照れるなぁ~~ヾ(´ー`* )ノポッ 笑

皆さん来てくださってありがとうございました
【編集】 |  18:01 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

☆コードのお知らせ☆ 

2007年10月01日(月)

こんにちは、が始まってしまったので、
ブログ更新が遅れています
通信は頻繁にしてるんですけどね 笑

今日はコードについてお知らせがあります

ひめこがほとんどメインになっているゆめ★むら
ですが、やはり名前が違うし、サブキャラだし
色々と皆さんに誤解を招いていると
思いますので、思い切って
misaの友達リストを整理して、空きを作ったので
そちらの方にコード登録をお願いしたいと思います

めんどくせーっとか言わずに
どうかよろしくお願いします

自分のブログだけの記事では不十分だと思いますので
皆さんの所には明日個別に伺って記事の
内容とコードのお知らせをしに行きます

misa
5154-8981-9910
【編集】 |  22:55 |   | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 

お客様+活動

