2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちぃたんと・・・v 

2007年09月28日(金)

今日は13時からちぃたんとお約束があったの
初ロリロリ村上陸です

レースの入り口とってもかわいい

ふふふ♪私が楽しみにしていたのはラッキー
後、ちぃたんとロボの愛の巣

って写真撮ってねー

ちぃたんトコに時間半もいました
お土産もたくさんもらっちゃいましたぁ

ちぃたんの着てる服がとってもかわいかったので、
ひめこももらうことに・・

ロボさん+ちぃたんの前で双子ショット

ちぃたん本当に今日ありがとうございましたv
次はぜひうちに来てください
【編集】 |  16:46 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ヒュージ☆ 

2007年09月26日(水)

まずは昨日のことから・・
そういえばユキに会ってないなぁと思い、
ユキを訪ねてみると

えええぇぇ引っ越すのんー最近住民の入れ替えないしなぁ
引き止めなかったんだけど、に行く度にサリー
勝手に引っ越していった時に支えてくれたのはユキだったなぁ
とかってセンチになってしまった・・
そして、今日引き止めました\(*´∇`*)/笑

とりあえず、他の住人が引っ越すまでは・・ね

そして、夜はmisaサソリ探しに出ました
収穫はおつかれを飲みに行ったらカットリーヌ
に会いました

ウーン なんだかマスターとわけありな様子
明日もまたチャレンジするどぉ
【編集】 |  15:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

観光地めぐり・・その② 

2007年09月24日(月)

日、みわわさんのターボ村の
昼間の最終日イベントに行ってたんです

もちろんゲーム中は必死だったので写真何か撮ってません 笑

最初はみわわさんとみさしかいなかったので、
ターボ村を散歩させていただきました
みわわさん宅近くには青バラが咲いていました

何と今日は全部枯れていないみたいですラッキー♪

住民めぐりもしなきゃ~と、リッキー宅へ
先にみわわさんがいて、奥のびっくり箱で遊んでいました
そこでちょっと人でからかってみたり☆笑

リッキー困ってます 笑 囲んでごめんよぉ
【編集】 |  11:37 |   | TB(0)  | CM(7) | Top↑

観光地めぐり・・その① 

2007年09月22日(土)

昨日はお昼から観光地めぐりをしました
朝遊んでもらったばっかだというのに、

迷ったあげく、やっぱりお邪魔することにブーン


うろうろしたらパリスさん発見
先程話してた落書きを早速トライしてる
しかも、力尽きたのか、そのすぐ近くで寝てる

かわいい~~~落書きもうまく出来てる

ちょっとウロウロしてたらベルの木を発見

おしとやかに記念撮影パシャッ

またまたベルの木を発見

今度はニヤけ顔でパシャリ

ベルの木に囲まれて幸せな気分に浸りつつ
歩いていたら、今度は特別扱いされているを発見♪

おぉここにはあの子がいるのですね
パリスさんの大好きなリッキーくんです

そんな愛されてるリッキーくんの理想のを聞いてみると・・

なるほどぉでもその木がベルの木だもんなぁ~
リッキーは幸せ者だなぁ

むふふ~☆リベロ村楽しかったぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
【編集】 |  12:17 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

サーカス村にプチ旅行☆ 

2007年09月20日(木)

最近リアルでは友達人とプチ旅行をしてきました
やっぱり楽しいです
帰りは全然話足りないと寂しくなりました
でも楽しいんだけど、彼と一緒の方が楽な時もあるな
と初めてそんなことを思いました

そしてそして、森では初めてサーカス村におでかけしました
ピエロさんと少し話してから、お散歩させていただきました

ひめこが一目ボレしたのはジョンくん

かっこいい~~~凛々しいなぁ
うちのマイペースなベンとは大違いだぁ・・笑
ベンも大好きだけどね

後、ダルメシアンブレンダちゃんかわいかったなぁ

美人さんだのぉ・・
サーカス村の♂ジョンロビン
きっとブレンダちゃんをめぐって影で争っていたりして
なぁ~んて人で想像しながらお散歩していました

途中めぐみさんが来て、少しお話した後
リセットさん登場しちゃいました
夜遅かったので、わたしは通信をやめました
ピエロさんありがとうございます

ん~・・写真全然撮ってなかった



ゆめ★むらでは、帰ってきたサリーのために模様替えを考えています
前にいた時はラブリー家具で揃えたのですが、
飽きただろうし、秋冬仕様にしたいなぁ~と思い、
わたしの好きなログ系を試しに飾ってもらいました
んー・・でも何か似合わない?

サリーは気に入ってくれたみたいです
だけどやっぱり何か違うなぁ・・
皆さんのサリーはどんな部屋にお住まいでしょうか
気になります

【編集】 |  12:03 |   | TB(0)  | CM(7) | Top↑

本格的に秋☆ 

2007年09月16日(日)

今日日から本格的に秋だなって思いました
何故ならば、木や地面の色が違うからー

秋初体験なので、今日は朝からウキウキしながら村を散歩していました

あたし的にBIGニュースがあったんです

それは、アフロ村からが引っ越してきたのです
もう、これはこれは嬉しいことです
元々ゆめ★むら出身の子なので、
里帰りということかな

住まいだって、前と同じ所なの
嬉しいからサリーに庭を今作っています

ってことで、またよろしくね、サリーちゃん

今度は絶対手放したりしないから~ 笑
【編集】 |  10:59 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ちぃたんさんに感謝\(*´∇`*)/ 

2007年09月12日(水)

先週のことなのですが、ちぃたんさんに
訪問キャラについて色々相談していたの

そして、アドバイスを頂いて、すぐ実行したら
なんと次の日にキュルキュルキュルって音を立てながら
空飛ぶ円盤が村にやってきましたイエーイ 笑

わわわ~~~
打ち落としたのはじめてなのぉぉぉ
うへへへ~ 壊 笑

しばらくジョニーさんとの会話を楽しんでいたら

はい、チューモーク!笑


ナテマスネー、ナテマスネェ!笑

そしてあっちこっちせっせとつの部品を
見つけて、無事ジョニーさんに届けたら、
かわいいかわいい笑顔を見せてくれました

おぉ~~♪あたしも嬉しいぞよぉ~

旅立つのをよかったら見送ってくれ、と言われましたが

どうやらペットのことを思い出したみたいで
あたしが散歩している間に故郷へ帰ってしまったみたいです
ばいばい、ジョニー!!またね



その夕方に無事グルミンの写真をGETすることが出来ました


一方じゅんの村でのグルミンは・・・

助けを呼んでいました 笑
【編集】 |  10:34 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

住人事情 

2007年09月10日(月)

今日もゆめ★むらパトロールしていたら、
住人同士のことがちょっとだけわかりました

ユキとヒュージはまぁまぁな関係で
これから上がるか下がるかは本人達次第

一方ユキとミントはすっごくすっごく仲が悪くて
いつもケンカしているそうです

1ごうとベンはつい最近何かが原因でケンカをしたらしい

と、これは全部から仕入れた情報なのですが
チョモランもおしゃべりが好きなのねウッシッシ笑



そうそう、昨日はHappy村のかりんさんに遊んでもらいました
写真があまり撮れなかったので残念です


まず、お昼の部の時の写真♪
わがまま言って夜約束だったけどちょっとだけ早めに通信してもらったのですv
だけど調子悪くてリセットさんが何度か出てきました


夜にかりんさんのところへお邪魔したらゆかさんもいました
人で残暑花火v笑


何故か、こういう風に並んでリアルな話をしたり・・笑
ゆかさんはすぐ帰ったのですが、
その後かりんさんといっぱいお話しました~~ぁ~

そして、今日みさの髪型を秋色にしてみたの
どぉかな
【編集】 |  23:15 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

サソリへの挑戦 

2007年09月09日(日)

ゆめ★むらはサソリばっか出てるから
てっきり捕まえているかと思ったら、
misaで捕まえていなかったのぉ~

ってことで、
コンバットヘルメット+ガスマスク+迷彩服
サソリGETに挑みました


気合を入れるためにサソリパネルまで作り
サソリ探しに出かけたら・・


タランチュラさんを捕まえました
なんと、時間の間に回もタランチュラが出現したのです
(そ、そんなにいらない

しかも、サソリ来い!パネルのすぐ横にもタランチュラが
現れたり・・全く効果無し

村の住人達にアドバイスを聞こうとチョモラン兄さん
話しかけてみました。

misa:ねぇ、チョモラン兄さぁーん。。
      サソリが出てこなくてさぁ。。頑張ったんだけどなぁ。。

と、チョモラン兄さんから優しいお言葉をもらったところで
今日はサソリ探しをやめました

おつかれ自分!と言うことでマスターのところへ。
コーヒーを飲もうとしたら、『アツッッッ

熱すぎるよ、マスター!!笑

【編集】 |  09:41 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ゆめ★むらでガーデニング 

2007年09月06日(木)

今日はとってもとっても短い日記です
最近ホントに毎日で森をしている時間が長い!

最近ゆめ★むらの交配花の調子が良くないので、
全体の花を数えてみることに・・
そしたらなんとだって
しかも、これはが含まれていない数。

これって多すぎですよね

すぐさま、色々引っこ抜いたり、サブ村に移動
元々タンスの中にもたくさん入っていたので、
もうゆめ★むらの住人のタンスには入れられない

ちなみに、あたしがもっともっと
埋め尽くすぐらいに咲いてほしいものは・・
かな~

咲かせてみて思ったけど、パンジーの交配花ってキレイ
キラキラして見えます

もちろん咲かせたい
頑張れ~~ゆめ★むら~~~ぁ♪笑
【編集】 |  22:27 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ラッキーボーイ☆ 

2007年09月05日(水)

ゆめ★むら一のラッキーガールはひめこなのですが、
じゅんのむらのラッキーボーイはとうまだということが判明!!
とうまは実はうちのワンコロの名前なんです

8月31日のことなのですが、
『わー!!ヤバイ~><じゅんの村ではタランチュラ
まだ捕まえてなーい
ってことで、眠い目をこすりながら網を持ってウロウロ

すると!!!
タランチュラではないけれども

サソリをゲーーーーーーーーーーットォォ

ん~嬉しいけど本命はタランチュラなんだけどなぁ・・と
思いながらまたウロウロ

すると!!!!
いましたぁーー!!!

あ~んど、もちろんゲットォォォ

丁度匹共川におっこちそうな時に
捕りました

私はよくタランチュラサソリが近くにいる時の
カサカサカサッッて言う音に反応して
いたいたいたいたいたーー!!!!』と叫びます 笑
そして、捕る瞬間、追いかけられてる時は
すっごいすっごい叫びます、
それも、キャー!!とかではなくて、
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』みたいな 笑
だけれども、刺された瞬間が一番声デカイみたいで

いつも隣りにいる人に怒られます。。笑

皆さんはどうなのかなぁ~と思い、書いてみました☆
【編集】 |  09:18 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

お客様+活動

