2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の虫、魚コンプも夢じゃない?! 

2007年08月30日(木)

最近私生活で忙しくてブログの更新が出来ませんでした
学生らしい?日々を過ごしていました
つまり、遊んでたってことですね 笑
でもしっかり森は毎日していました

数日前に借金のお返しを手伝ってもらったやすひこぉの
アフロ村の門が開いていたため、迷子ちゃんとおかあさんが
はぐれてしまったみたいです
木を植え替えたり、花を植えたりと忙しく走っていたら
黄色い猫ちゃんの後姿が見えたので てっきり迷子ちゃんかと思い
話しかけてみると、振り返ったのは・・・

おかあさんとお話するのは初めてです
お、おかあさん・・お化粧厚いデスヨー
でもこの写真でみるとかわいい!!笑

でももう少し待ってくれ
ということでまた木の植え替え作業に励んでたら
黄色と黒の模様のトンボがゆっくりと飛んでいきました
今の(ノロいのって)オニヤンマ

ってことで、急いで網に持ち替えて消えて行った方向へと
走ってみると、なんと!!岩で一休みしているではないですか

ちょっと疑いつつも網を一振りし、捕獲

おおお!!!こ、これは!!

捕れると思っていなかったので、本当に本当にうれしい
あっ、ちなみにこの痛そうな顔は
木を植え替え中にスズメバチの巣にあたったものです

ゆめ★むらでの捕獲にすごい苦労したので
まさか捕まえられるとは思っていなかったので、びっくり
しかも、こんなに簡単に・・
オニヤンマって岩に止まるんですね!!衝撃です

借金を返したので、階建てよ、さようなら~☆

そうそう、たぬきスーパーがデパートになったので、
髪型を変えました脱ウルトラマン
パーマが似合う~♪そしてちょっぴりお姉さんになった気分ですv
【編集】 |  23:57 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

サブ村ばんざぁ~~~い!!! 

2007年08月26日(日)

ついについに、あたしにもサブ村が出来ました
兄が森にハマらなかったらしく、おい森のソフトをくれました

村名はじゅんの村
今いるキャラはジュン、まりあな(あたし)、とうま(サブ)

村やキャラ(ジュン)を消してほしくないみたいなので、
このままでやろうと思います
いい村なんですよ
形や施設の配置は最高です
後、アザラクとサバンナがいることがとても嬉しかった

でもでもまだまだ発展途上村です・・まだ階しかないし><


これから頑張らなきゃ!
とりあえず今日は借金を返し、階建てにする
工事をたぬきちにしてもらいます~~☆

借金の返済をお手伝いするために、
アフロ村から彼がやってきました

お礼を言ったら、彼がテレました

帰る前に関所前でパシャリ

今日はデザインを手伝ってもらったり、木の植え替えをしたりと、
働きっぱなしの彼でした☆ホントにおつかれさま~~ 笑



【編集】 |  18:21 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

感動の再会\(*´∇`*)/ 

2007年08月25日(土)

昨日は久々に、本当に久しぶりに大好きな
ぽちゅとあゆと通信が出来ました
ヶ月ぶりとかかな
前は毎日一緒に通信していたんです、ホントに

どこか開いてないかなぁ~と思い、門番さんに聞いてみると、
ぽちゅの村が開いていました♪
久しぶりだったので、ドキドキしながら行ってみると・・

はじめましての方もいました(左からぽちゅ、みさ、おはつの方)

そして数分後にあゆが遊びに来て、おはつの方が帰っていきました

久しぶりの再会にあたしは興奮しっぱなしで、
人がチャット打ち込み中に何度も水をかけたり、網で捕まえたり
するとぽちゅがオノで追いかけてきたり・・笑

ひとまず落ち着いて、ぽちゅのエスコートで役所前へ移動

花火をしない』と、ぽちゅ♪
か、かめら!!!と、焦る私 笑

花火をするなら海がいいね♪ということで海に移動

ぽちゅがあゆとあたしが花火を
ちゃんと持っているか確認してくれて、


やるかってなったらフライングのぽちゅ 笑


気を取り直して、皆で花火を持ち、せーーーーの・・・



見事同時に出来、人でかわいく記念撮影

この後、あゆが電話中をいいことに、あたしは網でイタズラをしたり
ぽちゅとダブルで攻撃して、後であゆに怒られたり 笑

たくさんゲラゲラ笑いました
はぁ~~楽しかった
【編集】 |  10:26 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

初めての通信v 

2007年08月24日(金)

今日は初めての方と通信しました
共通点がたくさんあって、すごく楽しい時間を過ごせました


って・・あぁー!!!
写真撮るの忘れた

うぅーん、やっぱり通信って楽しいですね
今開門しているけど、誰か来ないかなぁ~~☆

そうそう、最近私はおもちゃ部屋をファラオ部屋にしました
ずっとずっとこの部屋を夢見てきました
今日通信してくださった友達がミイラのひつぎを
カタログで注文してくれたのです
大大大感謝

最近DSを放置していますが、
ちょっと日焼けしたかな??

見にくいですが、色白のユキちゃんと比べてみてください
【編集】 |  18:58 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おっかいもっの♪ 

2007年08月22日(水)

昨日の昼間にどうしても玉座が欲しくなり、
日に日にちを戻しました
貯金を下ろし、たぬきちの所へ・・


あったあった玉座ステキー
日にち覚えてたのぉ!きっと欲しくなるだろうと思って 笑


そして個目を買い、また貯金を下ろしに・・

今度は日に日付を進め、
エイブルシスターズのお店へ

玉座と一緒に王冠の日にちも覚えててよかった♪

また出てくるだろうと思って、買わなかったんだけど、
我慢出来ずに買ってしまった!

そして水やり、住人の引越しチェックをしながら日にちを進めてたら
おくたろうとたまが引っ越していってしまいました

そして、新しくゆめ★むらに来たのはチョモランとトラこです☆
トラこはアフロ村から来ました
チョモランはどこかな?白い虎かっこいい!!
チョモラン大歓迎ー

ゆめ★むらのキャッチフレーズまで考えていただきました♪

ブログのタイトルがいまいち決まらないので、
元気都市 ゆめ★むらもいいかなー?なーんて
【編集】 |  19:04 |   | TB(0)  | CM(6) | Top↑

早起き 

2007年08月21日(火)

今日は下からパパママの大きな笑い声がして、
朝早くに起きてしまった

最近介護体験が終わってからひきこもりな私ですが、
今日はネイルをしにお出かけです~
さてさて、森の方はどうでしょうか


おぉ虫捕り大会ですねふふふ、今度こそはトロフィー頂きです

と、ちょっとずるい方法をしてトロフィーをゲットしようと企んでいるひめこです

昨日の話ですが、月中にとれる虫で残ったのはゾウカブト
しかもこいつの存在を知ったのは日前ぐらい 笑
捕獲の旅に出ねばと思い数日夜ひめこでうろうろしていると、
毎晩ゾウカブトが現れる

しかしそう簡単には現れないだろうと思い、
いつも早歩きで歩いてると、発見し
ああぁあああいたぁあああ
と思った時には遅く、ブブブーゥン♪と飛んでいく・・

そして!!昨日もそうだったのです!飛んでいったのです
悲しくなってうろうろしながら虫捕りしていたら、

ヘラクレスオオカブトさんではないですか

ひめこは本当に虫運がよくて、昨日も数分で高額な虫を5、6匹捕まえました

そしてまたヤシの木らへんをトボトボ歩いていると・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついに、ゆっくり歩いている時にゾウカブトを発見したのです

今までにないぐらいの忍び足で近づき、サッと網を一振り
ゲットでございますよ

それにしてもデカイなぁ。。笑
【編集】 |  07:55 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ぬー! 

2007年08月20日(月)

あー・・・


あーー・・・・



欲しいよぅ 笑

何故か一つだけ掘っても掘っても出て来ない化石。
それは↓

何故だろう
こいつの体の部分だけがいつまでたっても出て来ない
今まではポンポンない化石が出てきてたのに

後プール
早くしないと夏が終わってしまうよ~
【編集】 |  10:22 |   | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ぺりかーんびーんです♪ 

2007年08月19日(日)

お散歩してたら、ワッサワッサ音がするなぁ~と
思って空を見上げると大きな白い鳥が飛んでいるではないか

片手に走る走る

そして打ち落としてみると、奇声を上げて落下してきたのは
ぺりおだった


パチンコを隠しながら、必死に会話を・・と


今日は長居してくれるかな?と思ったら仕事中なのね

ぺりおさんをほっといてあげようと思い、
すたすたと歩き始めると、何やら視線が・・

ぬぬぬ・・ひょっとして打ち落としたのバレたのかな

そのまま知らん顔で進み、
アフロ むら」と通信
ちょっと日焼けしているみさぁにジェラシー 笑

みさぁは「アフロ むら」で面倒見てもらっているのですが
ゆめ★むらmisaの分身なのです
とは言っても、顔はひめこ似なのです

日焼けしたいと言ったら、みさぁで遊びにきてもらいました
【編集】 |  22:49 |   | TB(0)  | CM(3) | Top↑

通信について 

2007年08月19日(日)

通信できる方を探しています
私はまだまだ森初心者ですv
それでもな方は是非お友達になってください

通信をしていただける場合、条件が少しありますが、
どれもマナー的なものです
(私のわがままもありますが 笑)
なので、守っていただける方だけでお願いします



20歳以上の方

ブログを持っている方
(友達の村で何が起こっているのか知りたい 笑)

通信での出来事をブログでUPしてもいい方

ダッシュ、花を散らす、花を持って帰る、村を荒らす行為
の近くにあります。ひっこぬかないでください笑)

ベルの木を揺らさないでください
(果樹は一声かけてください

上記以外のマナー違反、常識外なことをしない方

改造していない方改造している友達がいない方



以上のことが大丈夫な方で、
通信してもいいよぉーって方がいましたら、
コメントをください

お買い物、虫採り、魚釣り、住民との会話(手紙)は大歓迎です
掲示板で何かメッセ残してくださると喜びます
そして私と仲良くしてくださる方 笑 大大大歓迎です


名前:misa
村 :ゆめ★むら
コード:3265-3374-8302

misaのコードすっきりさせました
【編集】 |  13:20 |  通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

あれ?もしかして・・ 

2007年08月18日(土)

月曜から日間介護体験というのをやっていました!
それがやっと??終わったので、のんびり今日は日中
もりもりをしています

この間眠くて眠くて住民挨拶周りを忘れて寝てしまったら・・
サリーが引っ越してた
悲しみのあまりしばらくぼーっとしてしまった

でもでも!
最近「アフロ村」のナッキーが引っ越していったと聞いて、
遊びに行ってみると、サリーがいました

819
サリーさんなぜ引っ越してしまったのー
私はずっといてほしかったよ、ぱおーん 笑

819a1
サリーさん、うちにいたことを日で忘れてしまうなんて

819a2
819a2
ぜひ、またゆめ★むらに来てください
またからやり直しましょう

しばらくは「アフロ村」で面倒見てもらってね~

【編集】 |  19:52 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

住民紹介1 

2007年08月13日(月)

今日は番目に好きな住民のひめこを紹介
このりんごほっぺが大好き
そしてこのかわいいピンクのおかっぱ
最近までこのヘアスタイルだと、パイロットサングラスに
ブラウンタイルのふくがよく似合ってたけど、
どうしてもたまが欲しいと言うのであげてしまった


じゃじゃ~ん!青いパンジー咲いた
この間一気につもなくなってたので悲しかった
どんどん咲け~~~

そしてミントさんのにちょっとお邪魔・・

ミントさん家具はいっぱいあるんだけどなぁー。。
あおい家具はグルミンさんにあげてるしなぁー。。
ミントにはカントリー系かグリーン系にしようかと思います

最後にグルミンさんちへ・・


はぁ~疲れたー
グルミンさんの視線が気になるけど、ちょっとだけ休ませてね
【編集】 |  20:30 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ひょっとして・・ 

2007年08月12日(日)

あれあれあれ?
夜に森探検隊をしていたら、がいない
ひょっとして・・・

に行ってみると

おおー!ダンボールだー!!荷造り


うんうん、そうだね。そろそろ引っ越してもいいよね。


んー・・気をつけるよ!大丈夫、あたしには1ごうがいるから

やったぁぁぁぁーーーーーーーー!!!


アンヌ、すっごく短い間だったけど、さようなら~~
【編集】 |  22:28 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

8月7日 

2007年08月12日(日)

今日は通信途中にが急に降ってきた
そしたらなんと、フィーバー
でもやすひこぉの電池がなくなりそうだったので、おひらきに

そしてゆめ★むらで一人うろうろしてたら~・・・

niji
虹だ!!!
きれい~~~

【編集】 |  22:20 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

お客様+活動

