2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ(近況) 

2008年03月16日(日)

1ヶ月以上も更新していなくてすみません><
皆さん元気にしてるのかなぁ~

月はたくさん旅行に行っていたのですが、
最後のアメリカ旅行でパスポートをなくし(笑)
日本に帰るのが予定より遅くなってしまいました

後、帰ってきてから学校から電話があり、
就職活動をもう一度やらないか?と言うことで
企業を1社紹介していただきました
これで最後の就職活動になります。
自信はないのですが、頑張ります
なので、もう少し更新遅れてしまいます><
終わり次第お知らせします
ちなみに日に卒業します♪笑

またお友達の村に行って遊びたいよ~~

【編集】 |  11:40 |  普通の日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

お客様+活動

